

動いた!

ほぼ自分の理想といいますか、思ってたように動いたので、良しとしましょう。

今月末から職場が京都になります。
出勤の日が1/29になったので、今は書類作成とか引っ越し準備に追われまくっています。
気合入れて行かないとなぁ。

気休めの

コラーゲン。

アミノ酸に分解されるんだろうねと思いつつ。


ここ数週間の間に個人的な事で大きな動きが来そうな感じです。
ここで波に乗れればかなりいい感じなんだけどなー。
頑張るしかないね!

明けてました。

おめでとうございました。

相変わらず大量のお節と仕出しに殺されかけました。

降水確率50%

降りそうだし車通勤→降らない

降らなさそうだしバイク通勤→降る

萎えぽよ。

そういえば。

ブログとかあったね。うん。

金欠と出費と多忙が重なってあうあうしております。
物が壊れるのは重なってくるもので、車、pc、テレビ、ガスコンロ。。。お金がかかって仕方ない。

pc買うのは来年春以降になりそうな予感orz

以上生存報告でした。
プロフィール

siika

Author:siika
redstoneのRedEmeraldサーバーにてのんびりまったり生息中。
飲食店勤務。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
人数。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
